電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラバーを買おうと思うのですが、何がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

そ~~~ですね~~。


高価ゆえに使用者の少ないラバーなんか如何でしょうか?
珍しいラバーなんで、相手は「む?なんじゃこのラバー?」と警戒するでしょうし、高価なのでなんか優越感に浸れます。

ですので、Dr.NeubauerのA-B-Sとアンチスペシャルがお薦めです。
共に9,975円もするのでほとんど使っている人はいないでしょう。
また、特殊ラバーなので相手を幻惑出来ること請け合いです。
寿命も多分長いのでコストパフォーマンス的にも悪くないと思います。
    • good
    • 0

何でもいいんじゃないですか?


まず訊く前に自分で探してみてください。

バタフライ
http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/0 …
ニッタク
http://www.nittaku.com/products/rubber/index.html
ヤサカ
http://www.yasaka-jp.com/ca_rubb.html
ミズノ
http://www.mizuno.jp/catalog/category/1120020/
ドニック
http://www.donic.jp/home/catalogue.php?pg=Catalo …
    • good
    • 0

どのようなプレーをしたいかにもよりますが、これからはじめるなら、アルフィールかレトラがいいと思います。


どちらも適度な弾みでコントロールしやすく、安定したプレーができます。
    • good
    • 0

自分が好きなラバーを買ったらどうですか?


初心者ならフレクストラ
中級者ならスレイバーやラウンデル
上級者ならテナジーなど・・・
    • good
    • 0

YASAKAのXTENDO.POとかTSPのCURLP1とかはどうでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!