プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人権無視の犯罪企業に血税を出して暴動が起こらないんでしょうか?

700人以上虐殺し続けている事を隠蔽。

仕事の内容を伝えずに勧誘。原発は安全だと洗脳。

現在も訴えられているのに、その虐殺行為を止めないで脅迫と洗脳工作活動をする。

こんな人権無視の企業は潰した方が良いのではないでしょうか?

http://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/493133.stm

A 回答 (12件中11~12件)

ま、暴動に関しては日本って平和ボケしているんだなぁって思いますね。

日本って大企業様には公的資金を使うんですが中小企業からは貸しはがしをしたりする国ですからね
税金投与は今に始まったことではありませんし。 原発が安全って言っているのは東電に限ったことではありません

問題として潰すのは簡単です でもその後東電管轄の電気事業をどうすればいいのかを考えなければなりません。
東電に限らず 脱原発をするのならそれなりの不便さをわれわれも受けなければなりません。
太陽光発電も各戸屋根に設置が義務付けとかってなれば原発を除く発電設備だけでまかなえるかも知れません。
各家庭の電球、電灯をすべてLED化を義務付けってすればOKかも知れません。

もしかすると誰かの大発見で原子力を完全制御できる方法が発見されるかも知れません。

そこで働いて給与を受け取り生活している人がいてる以上潰していい会社なんてのは存在しません
そもそも末端の社員に会社運営の決定権なんぞ持っているはずないですし
隠蔽しているとするのならばマスコミ、政府、会社のトップ連中ってことになります。

代替案もなにもなく潰せって言っているのはたんなる東電たたきでしかありません

この回答への補足

代替え案は15年前からいろいろな所に出しております。
そのたびに脅迫をうけました。

政治家や電力関係者、経済産業省などに幾ら訴えても無駄なので
事故後直ぐに全国の知事や市町村に訴えました。
私の案は上記に書いてあります。

私の家には受水槽を改良したバナジウムイオン蓄電設備があり、データーも取ってます。

• 0

潰すのは簡単、その後はどうするの?

具体的にその後を提示しないと、単なる東電叩き

この回答への補足

取り合えず代替え案はあります。
政治家や電力関係者、経済産業省などに幾ら訴えても無駄なので
事故後直ぐに全国の知事や市町村に訴えました。

私の家には受水槽を改良したバナジウムイオン蓄電設備があり、データーも取ってます。

• 0