海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

タイトルの通りです。出発地を東京or横浜or愛知としたのは、どこでも安ければ構わないということです。
車は5m弱のステーションワゴンです。休みは土日のみで3連休は取れないのでフェリーに自分も乗って、ということは難しいです。安い手段をご存知の方いましたら、お教えいただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

フェリー会社によっては「無人航送」を請け負っているところがあります。

『車を自分で積み込める・到着した港で下ろす人がいる』なら、このシステムを使うことができます。金曜の夕方に東京で積み込み、日曜の昼に飛行機で那覇に到着・引取り、ということもできますよ。
東京~那覇間を航行する大島運輸のフェリーにも無人航送システムはあるようですので、一度問い合わせて見られては。

http://www.minc.ne.jp/aline/


あと半分冗談ですが「沖縄に旅行に行きたがっている人にフェリーで持って行ってもらう」という手もありますよ。

参考URL:http://www.minc.ne.jp/aline/
    • good
    • 0

過去にほぼ同じ質問がありました。


私も調べて回答しています。

くわしいことは船会社に問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=608454
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!