プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に同じような質問を見かけたような気がしたので、検索したのですが、どうしても見つからなかったので、質問します。

海外で生活していると、こういう時どうしたら良いのかと疑問に思う事が良くあるのですが、〔例えば、お葬式の知らせを受け取った時、どうすれば良いかとか)OKウエブのように質問に答えてくれるような便利なサイトをご存知の方、是非教えていただけますか? お願いします。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=596451

質問が消えていますが、回答は見れますので参考になさってください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=596451
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。 どうもありがとうございました。 早速お気に入りに入れてました。 でも、どうして質問が消えてしまったのでしょうね? 

お礼日時:2003/10/29 13:13

ちょっと古い質問になりますが、


かなりの数のサイトが紹介されていたように思う過去の質問を紹介させてもらいます。

■OKWebに類似の英語圏のサービス
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=377026
■教えてgooのような海外バージョンをご存知ありませんか?  
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=356564
■英語で教えてgooみたいなサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227646

なお、#1のshy00さんが紹介された質問の質問文が消えていましたのは、
10月28日夜間からこのサイトがメンテナンスに入り、
カテゴリの追加・統合も行われていたようで、その関係によるものかと思います。
(メンテナンス後、カテゴリーが変更になった質問が沢山あると思います)

他にも多数の質問の質問文が消えているのを確認していましたが、現在はほぼ復旧しているようでした。
このことに関する質問も見かけましたので、あわせて紹介させてもらいますね。

■質問が削除? 
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=691704

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227646,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=377026
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ有難うございました。 こんなに沢山あるとは思っていませんでした。 今後、役に立ちそうです。 

お礼日時:2003/11/03 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!