dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そういう方々がいれば幸いなんですけれども、もし貴方がそういう女性じゃない、あるいは男性なら考察を書いていってください。
あなた方の目標は西洋人のようになることですか。原宿系?の奴らやきゃりーぱみゅぱみゅなんか見ていると、どうもそういう感じしかしない。それは白人コンプレックスの一環なのか、それとも、独立した美意識に依るものなんですか。ここんとこをずっと気になっているのですけれども。もしそうであるならば、貴方がたにとってアジア人に生まれたことは不幸でしかないのか?戦争で国を守ろうと死んでいった人間を全否定してまで、まだその愚行を続けるのか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたが好きな女性のタイプは?


目がパッチリしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売春婦みたいな日本女が大嫌いなんですよ。

お礼日時:2011/08/04 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!