街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ゲリラ豪雨に、嫌気がさす。
いきなり降られて、気が滅入りますが、腹も立つが早めに帰えります。
いやになりません?

A 回答 (2件)

まさに今日。


バイクのオイル交換をしようと、数台ガレージから引っ張り出して、作業をしてた。
いきなりバラバラと雨がふりだし、バイクと工具類がびちょ濡れに。
とりあえず新品のオイルだけは死守して、ガレージに全てを仕舞い込んだ。
そしていくらか時間が過ぎると、ピーカンに晴れて来たので、何台か引っ張り出して作業再開。
アレをはずし、コレをはずし・・・店が最大に広がったところで。
パラ・・・バラバラバラバラ!!!
このやろう!!
思わず口に出ました(笑)。
こんなこともありますて。
    • good
    • 0

屋内にいる時に降ってやんでくれるならいいんですけどね。


天気予報があてにならないので困る。

傘を持たずにお昼ご飯に出かけたら、突然降り始めたりするし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報