アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくサプリメントの広告で詐欺まがいの文句が並んでいますが、本当のところはわかりません。

A 回答 (5件)

そんなものはありません。


あれば苦労しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人間が自分で作った毒物を世界中に撒いてしまったんですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 08:14

放射線を除去する物などありません。


体内に蓄積されます。
除去する物があれば、平穏無事に福島で暮らせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。あとは時間が解決してくれるのを待ちます。

お礼日時:2011/08/21 08:11

 放射性物質と結合もしくは吸着することで共に排出されるというものはあるかもしれません。

そういう説明無しに消し去るような書き方だったらまずインチキ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい 説得力ありますね もし 将来 吸着剤みたいなものが見つかれば、災い転じて大発見につながるかもしれません。

お礼日時:2011/08/21 08:07

放射性ヨウ素をこれ以上入ってこないように防御するという意味なら、コンブ。



ヨウ素を多く含む食べ物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。よくわかりました

お礼日時:2011/08/21 08:01

 『放射能を除去する食べ物』も体内被曝を除く方法もありません。

あったらこんなに騒ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう やっぱり解決法はないんですね。

お礼日時:2011/08/21 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!