歯のホワイトニングを考えています。
おすすめなクリニック等教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ティースアートていうサロンでホワイトニングをしました。
最初はとりあえず、普通の歯科医でこびりついた歯石を取った
のですが、次第に欲が出てホワイトニングをする事にしました。

ブライトスマイル2という方法で、A4位の色だったのが、一回で
A2にまで白くなり、その後半年に一回のメンテナンスで、
020~030まで透明感のある白さを保っています。

タバコも止め、歯磨きも丁寧にするようになり、自分でいうのも
何ですが、歯並びは元々よかったので、今は女優やモデルの
様な真っ白な綺麗な歯です。

男なのでここまでしなくてもと思いますが、営業で人前で話す
のにも自信がでてきましたし、良かったと思います。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!!

とても参考になりました!!

ティースアートさん調べてみます!!!!!!