プロが教えるわが家の防犯対策術!

「우와 예쁘네요~~일본은 여러번 가봤지만 규슈는 아직이예요꼭 가보구 싶당...^^」

こういうメッセージを頂きました。

翻訳サイトを色々試してみたのですが、
「ウワー美しいですね~~日本は何度も行ってみたが九州はアジギイェヨコク行ってみてシプタン...^^」
となってしまい、
翻訳サイト頼りの私には、解りません。。(涙)

教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致しますっm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんわ。



うわ、可愛いですね。日本は何度か行きましたが、九州はまだです。ぜひ行ってみたいです。^_^

という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?? お礼をお送りしてたつもりが、消えているっぽいです・・(汗)
すみません、お返事遅れました。

ありがとうございます!
正確に解って、kiti-ponさんのお陰で、会話が成り立ちます。笑

ありがとうございましたっm(_ _)m

お礼日時:2011/08/07 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!