アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日整形外科にてMRIをとったところ、軽度の椎間板ヘルニアだと言われました。
症状としては足先の痺れ、歩くと足がピリピリする、等なのですが、運動はどれくらいまでなら行っても大丈夫でしょうか?
学校の体育や校外授業で遠くまで歩ったりします。
自分としては足がピリピリと痛くなるので不安で仕方ありません。

医師に今度しっかり聞こうと思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方のコメント通り、


きちんと医師の指示を守ってください。

椎間板ヘルニアは、きちんと治さないと、
のちのち、大変な思いをすることになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ございません。あの後お医者様にきちんと話して教えてもらいました。
回答してくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/12/21 03:29

これは医師にキチンとアドバイスを受けてください。


ここでのアドバイスは、あなたの状態を把握してるわけではない人たちが行っているわけなので、必ずしもあなたにとって有益ではないからです。

個人個人の「これがよかったよ」は、半分は「信用しない」ことが大事です。
半信半疑でちょうどいいのです。
リアルでそんなですからね…ネット上では…言うまでも無いですね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなり申し訳ございません、そうですね、ここで聞くべきではなかったです。
あの後ちゃんとお医者様に聞きました。ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/21 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!