アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
甲子園の中継を見られるサイトありませんか。
「センバツ」は朝日放送のサイトで簡単に見れたのですが、夏は何だか良く分かりません。パソコンで「高校野球の中継を見られるサイト」を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さんの使ってるパソコンの環境次第にもよりますが、ABC(朝日放送)のHPに行けば多分見られますよ。



ちなみに“センバツ”はABCじゃなくて『MBS(毎日放送)』ですよ(※参考URL参照)。

参考URL:http://www.mbs.jp/senbatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センバツと夏って違うんですね。
何れにしましても、どうやら私のパソコンが付いてゆけないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 20:23

普通に↓コチラでよろしいのでは?



参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/live/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、ここでダメだったんです……。

お礼日時:2011/08/10 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!