アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりたくさんの男性を満足させるべく努力してる売春婦の方が永久就職してだらけてる専業主婦よりも社会貢献(みんなを幸せにできてるか)ができてますか?

A 回答 (20件中1~10件)

No.6ですが、再回答させていただきます。



>すみません、アホなヨタ話をきっちり分析いただいて…

いいえ、私は前々から婚姻制度や人間の性行動、さらには両者の関係等について自分なりに興味・関心を抱いてきましたので、これまでもA_10さんの投げ掛けられた問題についても、できるだけ世俗的な常識や社会通念等に囚われず、その本質や真相を直視してみようとしてきたつもりです。

なお、前回の回答に少し補足させていただきますと、女性がセックスで妊娠する側の《性》である以上、女性にとってのセックスが《売春》であるのは当然ですし、だからこそ、セックスする際に《愛という大義名分》を掲げたがるのではないでしょうか。
女性が無償でのセックスや欲望を充たすためのセックスをしたがらない所以です。
もっとも、高精度の避妊手段の普及につれ、徐々に女性のセックス観も実際の性行動も大きく変化しつつあるのは確かですが。

私は経済学者でないので、詳細に計算したり、シミュレーションしたりした上で申し上げるのではありませんが、女性が「専業主婦」になって夫の収入で生活しようが、「売春婦」になって客から得た収入で生計を立てようが、社会全体に対する貢献度も、女性が生涯で得る報酬にしても、実はさほど大きな差異はないのではないかと思われてなりません。

もちろん、「専業主婦」はどんなにセクシーな女性でも夫限定の「売春婦」であるだけに、他の男性に貢献することは全くありませんが、不特定多数の男性の相手をする「売春婦」と違い、夫の身の回りの世話を焼いたり、夫の血を分けた子を産んでもいる以上、それぞれのプラス・マイナスを相殺すると、結局、社会貢献度という点では、「専業主婦」と「売春婦」との間に大きな差異を見出すのは難しいような気がします。

なお、詳述している余裕はありませんが、婚姻制度と私有財産制度とは同時に発生したはずでして、それまでの男女のセックスとは、おそらく女性の血族集団による管理売春の形態を取っていただろう、と私は考えております。

>逆質問ですが、なぜ嫁にお金を預けるの?
>私も実は結婚してますが、一円たりとも嫁に金をやったことないよ

わが「専業主婦」は完全に愚夫のことを見下しており、自分がきちんと管理しないと、愚夫はまともに生活できまい、男やもめにウジが湧くを地でいくはずと高を括っているだけに、わが家の場合、お恥ずかしいことに、「専業主婦」の圧政のもと、愚夫は奴隷のような生活を余儀なくされております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>高精度の避妊手段の普及につれ、徐々に女性のセックス観も実際の性行動も大きく変化しつつあるのは確かですが。

これは女性の自立にとってとてもよい変化ですね

>女性が「専業主婦」になって夫の収入で生活しようが、「売春婦」になって客から得た収入で生計を立てようが、社会全体に対する貢献度も、女性が生涯で得る報酬にしても、実はさほど大きな差異はないのではないかと思われてなりません。

売春婦の方が感覚的には貢献している気がしますが、確かに同じくらいの貢献かもです


>「専業主婦」の圧政のもと、愚夫は奴隷のような生活を余儀なくされております。

革命を起こしませんか?
とりあえず、通帳を作り給与の振込先を変更しましょう
戦争になりそうですが・・・不当な弾圧に負けちゃだめです

お礼日時:2011/08/12 00:08

逆質問ですが、、



専業主婦でちゃんと家事育児しながら、
趣味と実益を兼ねて売春して稼いで、家計にも貢献し、
もちろん、不特定多数の男を満足させるためにも努力してる人はどうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりたくさんの男性を満足させつつ、多額の納税もし、家事育児もやっている。

素晴らしく社会貢献してますね


しかし、現実の世界ではそのような方は非難の対象

自立している女性はたたかれるんでね

いやな世の中ですね

お礼日時:2011/08/12 00:05

 理想の回答探すより、理想というか、納得できる伴侶「もう一度」探す方が「たやすい」けどなぁ。

自分が良ければナンボでも居るし作れるし。そしたら、不幸隠しの釣りはしなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどプロファイリングですか、あと9ケースほど考えて
思考を深めるために頑張れ

お礼日時:2011/08/11 23:47

売春婦も専業主婦も、社会貢献はしてないけど、誰かの役には立ってるでしょう。



それより、クズみたいな男でも、一応、役所や会社勤めはしてるから、
あれこそ、社会の役立たずというか、社会の悪だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役にたつたたないってなんで判断できるですか?

お礼日時:2011/08/11 13:47

同感!!











っていう仲間はみつかりました?いろいろな意見をもらえて 、かまってもらえて良かったですね(笑)

頑張ってる専業主婦、そうでない専業主婦もいるかもしれない。でもそれは、どの会社だってどの世界だって同じ。


一生懸命に頑張ってる人が「役立たず」なんて言葉を投げかけられたら不快に思うでしょう。


質問するときは「家事を怠っている主婦」とか、ある程度限定をした方がいいかもしれないね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、あなたは同士が欲しいの?
反論より同意が欲しいタイプなんやね

一生懸命頑張る方が役にたつの?

一生懸命頑張らない人は役立たずなの?

お礼日時:2011/08/11 13:04

売春婦させながら 保育所に0歳から預けて働けと?


売春婦の子どもの気持ちは? 考えたことありますか?
売春婦は永久就職? いったい何歳まで働けると思っています?

売春婦に自分の子どもを産んでもらって一緒に育てたら?
あなたの価値観にぴったりの女性で 経済的にも助けてくれて一番お似合いじゃあないですか?



あなたみたいな明治か大正か分からないけど 化石化した考えの男性も平成の時代にいるのですね 驚きです
でも どうせ こういう場でしか言えないんでしょうね 自分の意見 残念です


私の知り合った男性は 専業主婦でいてほしいという男性が多かったので  よりびっくりです(稼ぎが良く 家事育児を充実させてほしいようです)

ちなみに 私は働いていますが・・・ 専業主婦をひと方向からしか見る事が出来ない 視野の狭い感じを受けます いかがでしょうか?

社会の役立たずか~
どちらも 比べるものではないと思いますが?
どちらも役に立っていると思いますよ


ただただ あなたの男尊女卑しか伺えません

あなたのお父さんが異常に男尊女卑だったのでは? 常に あなたのお母さんにたいして 「誰のおかげで飯食ってると思ってるんだ!!」を連呼していたとか?

今の時代 そんなこと言っているとかなりみんなにひかれますよ 大丈夫ですか?  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり売春婦に失業保険を
また売春婦に対する差別の撤廃と育児のさらなる支援をすべきと主張するのね

素晴らしい、私はその主張に大賛成

あなたいいこというね

お礼日時:2011/08/11 13:06

まぁ、誰の役にも立ってない あなたが一番の役立たずでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2011/08/11 13:07

 要するに、あなたのダメ奥さんは家事をサボってだらけており、この場で愚妻の鬱憤を晴らしたいわけですね。


 嫁の見ていない陰でコソコソPCに打ち込んでないで、嫌だったら男らしく堂々と叩き出したらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非生産的な回答ありがとう?

お礼日時:2011/08/11 13:07

役立たずは売春婦でしょうね。

犯罪者ですから。

専業主婦にさせてくれるような 収入 甲斐性のある男と結婚した段階で その女性はある意味 勝ち ですよ。


あなたも専業主婦になったらいいです(男性なら 愛する女性を専業主婦として家で休ませてあげたらいいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたみたいな綺麗ごと言わない方は好きです

お礼日時:2011/08/11 13:08

私は専業主婦です。



たくさんの男性を満足させるべく努力、
それをしている売春婦はそれを好きでやっていないと思います。
人(みんな??)を幸せにするためにやってるわけではないと思います。
逆に言えば本当に売春婦されている方がどういう気持ちでそれを仕事と
しているのか考えたら専業主婦と比較されて「役立たず」なんて言われたら
腹立たしいでしょう。

専業主婦は永久就職ですがそれがだらけてるというのは
収入が無いからですか?

税金を払っていない専業主婦に感謝の気持ちがない、というのが嫌なら
それを題材にすれば良いだけのに
なぜそこに子供のことを混ぜたり夫のことを混ぜたり
こうまでわざわざ文句を言うような質問をするのですか。

専業主婦にしても、売春婦にしても、
公の場で「役立たず」を比較するのに人の立場を持ってくるとは
どういう感覚なのですか。

最近専業主婦についてのあなたの色々な質問を見てきましたが
この質問には酷く傷つきました。。。
専業主婦云々よりも女性を見下しているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

性産業で労働するって汚いことなの?

性的なサービスを提供しお金をもらい税金を払い
…素晴らしい仕事だと思いますが、あなたからみたら蔑む仕事なの?

お礼日時:2011/08/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!