アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の男性ですが、20代がストライクゾーンです。
同僚とそういう話をすると、自分の歳から遠く離れていたり、逆に同い年限定だったりと、好みとはいえさまざまな考え方がありました。
これは面白いと思い、もっと別の年齢、性別の人(同僚は同年代の男性ばかり)のストライクゾーンも聞いてみたくなりました。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

「恋愛対象は18歳から灰になるまで」はとある芸人の女性のタイプに関する発言だけど、俺もだわ。

相手の年齢ひっくるめて魅力だって思えば人生楽しいんだぜー。
そういう性癖してるから手当たり次第に声かけるんだけどなw

最近だとそういうサイトとかも利用してるんだが、サクラとか美人局とか多いらしいから自衛もしっかりしねーとなマジで。
http://www.deaihyoka.com/koryaku2/
http://deaikei-mobile.net/

参考URL:http://www.deaihyoka.com/koryaku2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに広いお方が!
ストライクゾーンの広さ勝負というわけではないですが、ストライクゾーンを格言っぽいところまで言い切っているあなたにベストアンサーを送ります。

お礼日時:2011/08/11 16:36

8から50まで


ちなみにロリでも熟女好きでもありません。
女がすきなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまた広いストライクゾーン!男の鑑だと思います。

お礼日時:2011/08/11 16:09

40過ぎの♀ですが、この歳になって気付いたんですが…


年上に興味を持てなくなりました。

なので 年下。
だからって 磯野さんみたいに 色ボケと言われる程 年下は嫌です!同い年~6才くらい下まで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性は年下を好きになりやすいとも言いますね。
6歳くらいなら歳の差が騒がれることもありませんね。

お礼日時:2011/08/11 14:49

こればっかりは本人と接してみないと何とも言えませんが、


下は一応法律もあるので18歳(高校卒業)くらいにしておきます。
…それも犯罪か(苦笑)。20歳にします。
上は…どうだろう。30代な気もしますが、40代でも素敵な人いますからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構広いですね。

お礼日時:2011/08/11 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!