プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都千代田区麹町2丁目3にある「アーバンBLD麹町」というビルなんですが
どの地図を見ても特殊な色が付いています。色表記一覧には載てないみたいです。
結構探したのですが、なかなか同じ色の建物が見つかりません。
これはどんな意味なのでしょうか?

google map
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%A2%E3%83% …

yahoo map
http://yj.pn/qArqm3

A 回答 (1件)

この回答への補足

そうなんですか!
ビル1個だけですか?
ちなみに新宿駅や渋谷駅近辺の地下街の表記とはちょっと違う気もしますが。。
しかも地下街はふつう道路や公共施設等の下に作られませんか?

もしかして
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/maps/maps-39.html
ここのページの地下街の項目の「店舗(飲食)」に、確かに色が近いですが、
これは地下街用の地図の色分けだと思うので違うと思いました。

添付されたリンクは何でしょうか?
そのアプリを使うと何かわかるのですか?
android端末を持っていないので確認することができません。
どのような情報が得られるのか教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2011/08/11 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!