プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家は5匹の小型犬と暮らしていますが、最近子犬がやってきまして
じゅうたんにおしっこをしてしまいます。もともとペットを飼っているので
安いじゅうたんを購入しては取り替えると言う感じですが、それも限度がありますよね
で、少しでも綺麗にできるならと最近TVでもやっているスチームモップはどうかと
考えているのですが、床はともかくじゅうたんをスチームして湿っぽくならないのでしょうか
ある程度おしっこの匂いとか取れるものでしょうか?
購入して使った事がある方教えて下さい

A 回答 (1件)

少しは湿っぽくなりますが、すぐに乾きます。



カーペット使用体験記
http://www.dietdiet.info/diary/2009/11/post_1.html

http://www.mywoodshop.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験記拝見しました
解りやすくてこれはやっぱり自身で体験してみようと(~o~)早速購入しようと思います
ありがとうございまいた。

お礼日時:2011/08/15 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!