アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧あリがとうございます。

私自身、あまり知識がないので伝わりにくいかもしれませんが……。


グラマー(!?)セクシー(!?)なスタイル女性は、どんな有名人がいますか??

私の知ってるのは…倖田來未ぐらいですけど…。

皆様が憧れるクビレ、理想のクビレは、どんなクビレですか??

私もハーフって事が関係あるのかわかりませんが、太っていてもクビレはありました。

頑張って引き締めて行きたいのですが、目標が欲しいです!!

6月の記録ですが…

身長168.4cm 体重 64kg
B 92 W 76 H 92

まだブヨブヨですけど…。

セクシー?グラマスな
スタイルになりたいです!!

A 回答 (4件)

 こんにちは~。


目標を持たれるのが理想への第一歩、いいですね!
ハーフですかぁ、背高いですね、どなたが近い感じでしょう(?)

 私が思うグラマー・スタイルは、腰の位置が高い事が
絶対条件です。「峰不二子」ですよね~。
現実には、難しい。
くびれと均一な肉付きでいつも感心しているのは、モデルの
平子理沙さんです。
ちょっとマンガちっくなボディで、「絞ってます、作ってます!」
という感じがしないのが、同性目線で憧れます。
ピーク時の梨花さんも、くびれと胸の差が凄かったですね~。
 丸みをキープしたメリハリって、どうにかして欲しいです。

 下腹ポッコリを気にしていますが、くびれはあります。
ちょっと手をかけてあげると、腰骨とか目立って来て、嬉しい
変化がありますよ。
スリミング専用でなくていいので、粗塩とアロマ・オイルか
美容ソープを混ぜてマッサージをしてみて下さい。
腰を捻りながらしますと、WとH両方に効いてきます!
 1度、エステで揉んでもらうと、ほぐれて痩せやすくなり、
セルフでも続けていくコツが得られますよ。
ローズの香りなんかも、セクシー・ボディの為にはいいでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーフが関係するかは分からないのですが母親が日本人はくびれがないっていつも言っていたので…(笑)

腰の位置が高いのが絶対ですか!?どちらかというと私、腰の位置低い気が…

平子理沙さん、調べてみます☆梨花さんのクビレに注目したこともないので、見てみます!

マッサージやエステですかあ…!!参考にしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 16:11

世に言うグラマーというのは、ヒップとの差なんだそうです。


ヒップに対して0.6~0.8をかけた数値のウエストサイズがグラマー。
男の本能はこの比率に欲情するんだとか。
あなたは若干超えてますね。
まあ若干ですから、グラマーな部類には入るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!グラマーってヒップとの差のことをいうんですね!勉強になりました!!若干だけではなく、頑張って引き締めます!ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/19 15:58

質問がちょっと可笑しいですね。


グラマーはスタイルを表す表現ですが、セクシーは肉体的な表現ではありませんよ。


グラマーとは体系を表現します。
ただグラマーなだけでセクシーさに欠ける有名人は、はるな愛などです。

セクシーとは性的魅力です。
スタイルが悪くてもセクシーな有名人は、黒木瞳などです。

グラマーでセクシーな2つを兼ね備えた有名人は、峰不二子ちゃんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラマーとセクシーて、違うんですね!!!!勉強になりました!!

黒木瞳さんはセクシーなんですかあ…なるほど。

はるな愛さんはグラマー…

峰不二子さんって有名人なんですね(笑)

参考にしてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 16:01

男から、みて、コウダくみさまがグラマーだとは想いません。



貴方様のサイズだと、ウエストが気になる所ですが、

身長約、170センチ、約92、70、92なら、現状で、

十分だと想います。もう夏も終わりますし、むりして

やせる必要はないと思います。

やはり、マリリンモンローとかが、理想的な

グラマラスボディーではないかと想います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は終わりますが、来年のためにも!!

引き締めたいです!!

マリリンモンローですか!参考にしてみます☆

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!