最速怪談選手権

こんばんは。よろしくお願いします!
友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
プレゼントはどのようなものが喜ばれるでしょうか?
どうかアドバイスをよろしくお願いします。
予算は3000円くらいで考えています。

A 回答 (4件)

布の絵本なんていかがでしょうか?やさしい感じがするし、めずらしいと思いますよ。

マジックテープでお人形や物を取り外したりできるものもあるし、もう少し大きい子供用にはファスナーやリボン、ボタンかけなんかが勉強できるスグレモノまであります。

ネットで「布の絵本」と入力するとたくさんヒットしますよ。
    • 0

歩けるようになって、お外遊びが楽しくなる頃ですよね。

お砂場遊び着なんてどうでしょうか?
つなぎになっていて、背中を紐で止めるようなダブダブの服です。何枚かあっても、洗い換えに出来ます。

防水のものと、木綿のものがあります。
防水のものは少し蒸れますが、多少砂場の砂が濡れていても大丈夫っていう利点はあります。

普通の服の上から着るものですから、少し大きめで95cmとかのサイズがよいでしょう。ウチは100センチがあってもいいと思ったけど意外に売ってなかったです。
少し大きめのスーパーなどのベビー服売り場などで売っています。

あとは、ひらがななどが書いてあるタイルのようなおもちゃとか、絵本など。ウチの長男には、乗用玩具を買いましたが、重なると困りますね。
小さなベビー用のリュックなども、1歳半くらいになると子供が喜んだりします。お風呂用のおもちゃなどは値がかさみませんので大小揃えてあげられるかも。こちらは重なっても、お砂場遊び用とお風呂用、などに分けることが出来ますので安心。
    • 0

靴。

ま、少々サイズが大きくても大きくなってからはけますからね。
    • 0

ベア(くまさん)はどうでしょうか

• 0