プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京MXで見てます「セイクリッドセブン」第3話ですが、
いつもOPのちょっとあとに出るサブタイトルが見当たりません。
録画を何回も見てるのですが、見落としてるのか入れ忘れなのか、見つかりません。
サブタイトルをサムネイルにしてるので、第3話だけ見つからなくてちょっと困ってます。

判る方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

わたしも探したけど出てない。



MXもテレ玉も出ていない。

DVDを見なけりゃ結論付けられないが、本来、提供のテロップが出るタイミングでオークションのやり取りをする和訳の字幕が出て、サブタイが出るタイミングで提供のテロップが出たので、それに消されたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりありませんか…。
ずっと考えてたのですが、さすがに入れ忘れはないと思うので
あるいは「クレイジー」という単語で何か懸念があったのかも知れませんね。

お礼日時:2011/08/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!