アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファブリーズのcmですごい菌が繁殖してますけど、実際はどうなんですか?

A 回答 (4件)

ダニのCMもそうだけど視聴者を恐怖に陥れて、この商品を使えば大丈夫!っていうマッチポンプ商法。

    • good
    • 0

過剰表現

    • good
    • 0

CM上の演出です。


画面上に小さくテロップが出るはずです。
    • good
    • 1

たくさんあるでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!