dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンがとてつもなく早く動きます
先日ただ普通にパソコンをつけただけなのですが、パソコンの起動の調子がおかしいなと思いそのまま使ってみると、時間はやく20倍(秒針が一周するのが3秒でした)
ブラウザなどの読み込み中のマークはすごい速度で回転し、文字を入力するときの線はチカチカしてます。10秒ほどなにもしないとスクリーンセーバーが始まり、起動したときにデスクトップのアイコンが表示されるのはとてつもなく遅いです・・・・・。
直し方を知っていたら教えてください。

パソコンはあまり触らないので詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> そのような故障に遭遇したことは無いのですが、尋常じゃないですね。



> 再インストールしても直らなければ、CPUが故障している可能性を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!