アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マヤの暦で2012年より先が無くて人類滅亡とか言われてたけどどうやら2011年10月28日があやしいらしいよね?
地球に彗星が接近してきたりNASAが隕石に注意するよう示したりウェブボットが予言したり最近UFOの目撃が増えてたりとかいろいろあるみたいだけど
皆はいったいいつ何が起こると思う?

A 回答 (95件中1~10件)

それはわかりません


だからこそ楽しいんだと思います
一寸先闇
    • good
    • 0

未来はわかりませんね。


だからいいのかもしれません。
    • good
    • 0

何も起こらなかったようです


遠い未来に隕石が衝突して滅亡する気がしないでもない
    • good
    • 0

2014年でも人類は繁栄しています

    • good
    • 0

遠い将来人類は滅亡すると思いますが、この数年は大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

将来は分かりませんね。

    • good
    • 0

人間は2013年をまだ生きてます


そもそも滅亡ってどういうことなんでしょうか
    • good
    • 0

結局、人類滅亡していません。

なんだかんだで、そんな簡単に滅亡してたまるかってかんじですよね。けど私もその情報に踊らされた一人です。類似した情報もあちこち出てますよね。そのたびにテレビ番組で取り上げられて、つい信じてしまう。何を根拠に言っているのか分からないので、皆、ミステリーが好きなんですね。
    • good
    • 1

私もマヤ文明の人類滅亡説、すごく興味あります。

最近では日本では東日本大震災もあって、色んな予測がつくけど。先週のスパームーンも不吉な予感だという人もいるし。でもなんだかんだで、そんな簡単に地球が滅亡はしないよね。
    • good
    • 0

2013年確かにロシアで隕石落下がありましたよ


人類滅亡まではいきませんでしたが。。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!