プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はオレンジスイートというアロマが好きで普段使っているのですが、これはスペアミントとブレンドしていいものなのでしょうか?

受験勉強などに、集中力を高めるスペアミントがいいと聞いたので好きなオレンジスイートといっしょに使えたらと…まだアロマを勉強したことがないので、わかる方がいらしたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



ミントと柑橘系は相性良いですよ。
香りはお好みがわかれますので、お気に召すかは・・・なのですが。
一応、相性はいいです。
私は、レモンとベルガモットとスペアミントの組み合わせ好きですよ。
オレンジスイートもいいと思います。

ちょっと少量でお湯などに1滴づつおとしてみるといいですよ。
いろいろ試してみてくださいねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!