アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんから、見た千葉県のイメージをお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

落花生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ピーナッツ美味しいですね。

お礼日時:2011/08/27 11:37

 外房は「あわび」と「伊勢えび」が美味しいです。


 昔、遊びに行った時に食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確か伊勢エビは、日本一でしたね。

お礼日時:2011/08/27 11:38

チーバくん


http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-b …
友達が千葉に住んでいて、遊びに行った時に街中で沢山のチーバ君がいたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーバくん、可愛いね。
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/27 11:41

「落花生」ときどき「干し芋」ところにより「びわ」や「なし」が見られるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/27 11:42

ゴルフ場が多い事かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確か、ゴルフ場も日本一だったような。

お礼日時:2011/08/27 12:19

本当に偏見でごめんなさい。



田舎…です。
ここでいう田舎とは、悪い意味での田舎です。
「田舎臭い」、「田舎者」みたいな。
もちろん、単にイメージであって、実際に千葉県民をそういう目で見ているわけではありませんよ!

たぶん、名前(読み)が悪いんでしょうね。
「千葉」=「せんよう」とかだったら、ちょっと気品高く感じるけど。
もちろん、別の名前でもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
都会に近い田舎とか。

お礼日時:2011/08/27 12:21

千葉真一 千葉哲也  千葉すず 千葉あきお・・




ちばをバカにするとばちが当たるイメージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/27 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!