プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九日のプライドですけど、地上波のテレビ放送はあるんですか?選挙とかぶりますよね。スカパーだけなんでしょうか?教えて下さい。
また、SRSのサイトが終了して、新しいサイトFEG?っていうサイトができましたよね。あれってアクセスしてもタイトルだけで画面はほぼマッ白なんですけど、何かダウンロードとかする必要があるんですか?

A 回答 (4件)

MACでも問題なく、視聴できます。


OS-X10.2でSAFARIでもIE5.2.2でもOKです。
また、OS-9.2でIE5.1でもOKです。
ブラウザの設定でセキュリティレベルを中にするとか、クッキーを受け入れるとか、JAVAやプラグインを有効にするとかやってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。

お礼日時:2003/11/07 01:00

<私はMACなので、アクティブXがどこにあるのやらわからないのです。




そう言われましても、自分はウインドウズなので・・・・
わからないです。
ここは「 OK!web 」なので、PCについて新たに質問してみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
解決しました。

お礼日時:2003/11/07 01:00

プライドオフィシャルより



地上波放送
11月16日(日) 24:35~26:05 フジテレビにて放送決定!


です。 んで、」FEGのサイトは普通に見れますよ。多分WAKA3さんのパソコンの設定で、アクティブXがオフになってるんじゃないかな?
設定の変更は、ツール → インターネットオプション → セキュリティ → で、アクティブX の使用をオンにすると見れます。(安全でない、と見許可のはオフのままでOK)

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/

この回答への補足

私はMACなので、アクティブXがどこにあるのやらわからないのです。教えていただけたら幸いです。

補足日時:2003/11/04 22:26
    • good
    • 0

関東地方の地上波放送は11月16日 24:35~26:05です。



参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2003/11/04 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!