プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩御飯、外食するとすれば何屋さん?

A 回答 (5件)

こんにちは。



わたしもお寿司屋さんにします!!

さっき夕食のお買い物をしにスーパーへ行きましたが、あまり目ぼしいお魚が無かったので。

回転寿司なら多少呑んでも1人\3000程度で済みそうですね。

エンガワ大好き!!
    • good
    • 0

何でもいいよ、お鮨でも。



…何でもいいのね?じゃあ焼き肉行こうか。
ああ焼き肉?いいよ。。。お鮨でも。

…じゃあ。。。ラーメン行くか。新しい店出来たからさ。
ああラーメン?いいよ。。。お鮨でも。

…え?。。。じゃあ。。。暑いからさ、タイ料理でも行こうか。
タイ料理?いいよ。。。お鮨でも。

…。。。じゃあ。。。。。。カニ食いに行こうか?カニ食べ行こうっつって。。。
カニ料理ねぇ、いいよ。。。お鮨でも。

…。。。あ、じゃあウナギはどう?ウナギ!
ウナギねぇ、いいよ。。。お鮨でも。

…お前、絶対鮨食いてえんだろ!お前の腹、100鮨待ってるだろ!!鮨以外、なんにも食いたくねえだろ!!!


っつー事で、何でもいいよ、お鮨でも。
    • good
    • 0

こんにちは!


焼肉屋さんです。時間制で食べ放題のです。
夏バテしないように食べたいものを食べたいだけ。
    • good
    • 0

1.お寿司やさん


2.豚カツやさん
3.ラーメン屋さん

の 順です。
    • good
    • 0

回転寿司。



最近グループ店が増えてきました。
一皿が安くなりました。
店員さんに言わずとも席で注文できるようにもなりました。

でも・・・
私はレーンの上を色んなお寿司がぎゅうぎゅう詰めで
回っているお店が好きなのです。
それを見るのが楽しいのです。
その中からこれ食べてみたい、と思う物を取るのが好きなのです。
席で注文なんて・・・つまらない。

回ってるお寿司はちょっとだけで、注文は席からなんて・・・
じゃあ最初から回してなくてもいいじゃん
と思うのは私だけ?(笑

余談が長すぎました。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!