プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後五ヶ月の♀シーズー犬を飼っています。
体重が4キロもあるんですが、これって標準的でしょうか?
教えてください。(だっこしてて重たいんで、一年経つとどんだけ重くなるのかと。。。)(~_~;)

A 回答 (2件)

ANo.1です。


数字を間違えましたので、再度。

ものの本にある標準体重は、4.5~7キロです。
ちなみに、うちのシーズーは4キロ。
これは、どうでもいいか?
失礼しました(笑)。
    • good
    • 0

うちのシーズーは3キロしかありません。


こんなに小さいのは、他には見たことがありません。

近所で7キロあるシーズーと出会ったことがあります。
あまりの大きさの違いに、本当に同じ種類なのか疑いました。
2匹を並べて、相手の飼い主とお互い大笑いしました。

ちなみに、ものの本によると、3.5キロから7キロが標準とあります。
そもそも、相当幅があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!