dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホイールはディッシュタイプで、6.5Jのオフセット45です!ホイール磨いてコーティングしてあります!傷などもほとんどなくかなりの美品です!
ホイールのピッチは114.3の5穴になります!
ホイールのみ 10000
中古タイヤ付き(メーカーダンロップ 18000
新品タイヤ(トライアングル) 36000
この価格で出品しているのですが、なかなか売れません!
高いのでしょうか?みなさんの意見きかしてください!
ホイールをデコったりしたら売り物としておかしいですか?
デコにくわしいかたよろしくお願いします

「よろしくお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

直径は15か16でしょうか。

114.3の5穴で6.5だと細いですね。適応車種が少ないんじゃないでしょうか。デザインも人気ないでしょ。というわけで、この先3カ月くらいしたらスノータイヤ需要も出るので、スノータイヤを組み合わせるか、ホイール単体でスノータイヤ用として売れば何とかなりそうな気がします。スノー用のホイールはわけのわからんものでも安けりゃいいって言う人が結構いますよ。
    • 0

質問者さんには失礼と思いますが、デザインもサイズも普通ですから、割高に感じるでしょう。

オークションでタイヤ・ホイールを探す人はカーマニアが多いですから、なかなか入札はされないでしょう。
車に興味がない人は、オークションなんて眼中にありません。カーショップに行きます。
半値にして入札されるかどうかの微妙なとこですね。
ちなみに、4本の値段ですよね?
1本の値段なら100年待っても買い手はつきません。

余談ですが、私は33GTRの純正アルミと8分山のタイヤ、4本セットで4万で出品しました。
33GTRのホイールが装着できる車は限られているのですが、すぐに入札され、結局65000円で落札されました。
どこにも売っていないような品物なら、ある程度の値段がつくのがオークションです。
    • 0

プラス送料が結構掛かるから、ホイール自体割高に感じます。

沖縄、北海道だと本州の人はなかなか買いませんし
他にも安いものがあるでしょうから、同等と思う金額にするか
すべてのパターン現在の半額か1円スタート、買取店直行でどうでしょうか?

消耗品の場合、手間・元手掛けてもその分高くならないのが
オークションでみんな結構シビアですが、一旦入札入ると
暑くなる人も多いですし、複数IDで誘導する人もいますよ。
入札躊躇する場合の多くは、過去に同様の実績がない場合。
    • 0

何か特別な物で、一般にはなかなか手に入らないような物ならともかく、一般的なサイズで、一般的な出サインの物をわざわざ、危険なオークションで入手しようとは思いません。

近所のタイヤやさんで普通に同じくらいの値段で買えますので。
    • 0