映画のエンドロール観る派?観ない派?

日本人の男の人が2人(だったと思う)出てきて、うたって、滑走路を走るプロモーションビデオを見たんです。あ、確かスポーツカーも出てきたような気が。少し前のことなんですけれど。
いい感じの歌だなあということと、ちょっとムーンチャイルドに似てるかなあ、と思ったのを覚えているんですけど、どんな歌だったかとか、歌詞とかを全く覚えていません。
ぜひまた聞きたいので、心当たりのある方、どうか教えてください!! お願いします!

A 回答 (1件)

>ちょっとムーンチャイルドに似てる


それはSCRIPTじゃないでしょうか?
元ムーンチャイルドの佐々木収と渡邊崇尉から成る
バンドです。

でオフィシャルページ↓のdiscographyで
1st-maxi-singleの「トーキングヘッズ」のビデオを見たら、
確かに滑走路で歌ってます。

参考URL:http://www.script-is-here.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
そうですこれです~(>_<)うれしいです!
オフィシャルページの情報もすごくうれしいです。
早速CD屋さんに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/30 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報