プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アメフトのQBの人たちは、最大遠投でどのぐらい投げられることが出来るのでしょうか?教えて下さい。また、公式戦での、100ヤードパスは過去にあったのですか?重ねて、お願いします。

A 回答 (1件)

そのようなものは、やはり本家NFLへ行きましょう。



NFLのヘッドページ:http://www.nfl.com/
その中のRecord & Fact Book:http://www.nfl.com/randf/index.html

参考URLはその中のIndividual Records - Passing
ほぼ中央にある「Longest Pass Completion (All TDs except as noted)」が
その記録だと思います。
タッチダウンパスは除外しているようなので、最長は99ヤードですが、
本当は100ヤードを越すのだと思います。

最近では去年で、Kansas City ChiefsのQB Trent Green選手のパスですね 。
http://www.nfl.com/gamecenter/recap/NFL_20021222 …

参考URL:http://www.nfl.com/randf/indiv_passing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。お教えいただいた通り、NFLのHPに行き閲覧しました。過去9回もあるみたいで、生で見たことはありませんが。ありがとうございました、また何かあったら、その時もどうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2003/11/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!