アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血しぶきが散っていたり、コウモリが飛んでいたり、吸血鬼がいたり…という雑貨・インテリアを探しています。(ハロウィングッズは除く)
できれば吸血鬼そのものというより、それを彷彿とさせるモチーフであると嬉しいです。
そのようなグッズを通販できるHPをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

http://www.neverlandclub.jp/gothic/alchemy.html
こちらのお店、おもしろいですよ。
アルケミーゴシックと、ホラーグッズのカテゴリーを見てみてください。
血しぶきなら、血しぶき模様のバスマットがあります。
かなりリアルなコウモリオーナメントや、
コウモリ型の、ぶら下げ式キャンドルスタンドなど、色々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素敵な雑貨もありましたが、ひとつひとつのお値段が高い為、いくつも手を出せないのが惜しいですね。
 

お礼日時:2011/09/17 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!