プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知っている霊能者に、中道正法先生がいらっしゃいます。過去に阪神大震災、中国の大地震や、東北地方大地震を的中され、ホームページでも警告を出された方です。東北地方大震災は、2月28日に警報を出されています。引用される方が多数出て、困惑されておりましたが、地震警告が出来て良かったと言われてました

今回関東地方大地震を4月から予知されております。
一度ホームページをご覧頂けたら、わかって頂けると思います。

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/karnman/

A 回答 (4件)

質問内容は「地震予知 霊能者知っていますか」ということでしょうか?

回答:知りません
    • 0

地震後に、さも地震前から予言していたかのように、HPを作った方ではないですか。

いらぬ心配でしょうが、あまり、世間を騒がすような噂(デマ)を流布しないことですね。いつかは、地震は来るのは、誰でも分かることであり、間違いの無いことですから。
    • 0

この方は知りませんね。

地震予知をしたと称する霊能者は、地震の恐怖が薄れるに連れてぞろぞろと出てきましたね。
先日も居ましたが、その人は震災後から8月までに10回以上の大震災の予知をしています。まさに数撃ちゃ当たる形式ですね。

この方のサイトも見て見ましたが8月25日から一週間は気をつけろとありました。今現在9月3日ですから外れましたね。

尤も今回は素人が考えても太平洋プレートの縁や北米プレートの境界線では地震が多発するだろうと予想しました。
当初長野の地震も関係ないと言っていた、銚子沖も関係ないと言っていた研究者が自論をひっくり返し、関連地震だといい始めました。
だから俄か預言者が予言をしたところで、30年以内に70%以上の確率で東海地震はやってくるわけですよ。
それよりも高い確率で東京湾北部や銚子沖地震は来るわけです。

私の知っている人は3月10日に「明日たくさんの人が死ぬ」といって、「今度は9月中頃」とも言っています。(但し地震だとは言っていない)
果たして来るのか・・・と言うよりも「明日は来る」と言う心つもりで居たほうがいいのではないでしょうか?
こなければ天に感謝すればいいだけのことです。
    • 0

本人か関係者の誘導か知らないけど、当たってないやん。

6月か7月に来る → 結果:来ない 言い訳:アセンション(?)

8月25日に明日から一週間で来る → 結果:来ない 

9月は最後の月

結局いつ来るねん!最後の月が9月やったら、最初から9月に来ると言えば良いのに。

まぁ、来る来る詐欺ですね。
    • 0