あなたの習慣について教えてください!!

地球の人間が増えているとききました。増えるとどうなりますか?

A 回答 (5件)

>地球におおよそ何人いますか?



統計にのる人が約70億人で、それとは別に統計にのらない人が数億人、合計でおおよそ70数億人でしょう。

>増えるとどうなりますか?

増えると、「一人の命は地球より重い」とはも言えない状況になります。
希少性にともなう重要性が失われたとき、人類は新たな重要性の基準を発明する必要がありますね。
    • good
    • 0

国連人口部(United Nations Population Division)の推計では


人口70億人目の赤ちゃんが
ことしの10月30日に生まれる予定


成人すると、男女ともにクジ引きで
大当たりの人がスペース・コロニー「ネオ・トウキョウ」の一戸建て
当たりの人が海底都市「ネオ南三陸町」地底都市「ネオ釧路市」のマンション
もらえて強制移住させららます。
    • good
    • 0

中国には一人っ子政策の成果である員数外が2億~5億人ほどいるとか。



公式の人口記録には出てくることのない数字です。
    • good
    • 0

2010年で69億人って言ってましたから、今は70億人越してるでしょうね。


オーストラリアは先月5年に一度の人口調査を行いましたが未だ集計は
出てません、人口が増えると貧しい国では食料危機が起こるでしょうね。

戦争が起こって人口を調整するかな?
    • good
    • 0

 60億を超えたと言われています。

食糧難が当面の課題ですね。先進国で食料を捨てている現状がある一方で、6億以上の人が餓死寸前だそうです。矛盾を感じます・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!