ショボ短歌会

現在ipod miniを使っていますが、段々動作時間が短くなってきているので、ipod nanoかipod touchに乗り換えようと思っています。ヤフーオークションで購入しようと思うのですが、USBケーブルが付属しているものが多く見られます。USBケーブルは、共通で使えるのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

Apple製品に付属のUSBケーブルは共通で使えます。


mini以前の純正ケーブルをTouchに接続していますが、問題なく動作しています。

なお非公式の「充電専用」ケーブルだと同期ができませんので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私の持っているのは、純正ですので安心しました。

お礼日時:2011/09/06 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!