プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士登山を考えていますが、携帯電話は使えますか?電波きてますか?

A 回答 (3件)

来年の夏の話を今されても困りますが、基本的には大半の地域の使えるとおもいます。


まさか今年の話ではないですよね。
    • good
    • 0

先月、吉田口ルートで登って来ました。



頂上を含め概ね圏内ですが、8合目付近だった思いますが一部圏外が有りました。
    • good
    • 0

毎年ドコモ東海は7月中旬から8月下旬まで登山者の為に簡易基地局を三ヶ所設置していますが、


9月は間違いなく撤去されてますね・・
機種を問わず使えないと考えた方が間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!