プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、旦那が風俗に行っていることがわかりました。
旦那の財布にメンバーズカードが入っていたことから発覚しました。
まだ、旦那にはこのことは伝えていません。

以前(8ヶ月程前)にも風俗疑惑があり、その時はPCの履歴からわかったのですが、
証拠がなかった為、旦那を信用し、行かないでねってお願いしていました。

今回、風俗に行っていたことがわかり、相当ショックだったのですが、
行ったのが、私が出産2日目で入院中、しかも赤ちゃんの病気がわかり落ち込んでいた時で、風俗に行った後に、私と赤ちゃんに会いに来ていたこと、、
そのことにかなりショックを受けています。

妊娠中期くらいから夫婦生活はなく、でも風俗とかに行かれるのがイヤだったので、
口ではやってあげたりしていました。臨月以降はしていませんが。。。

それでも普段は仲がよくて、スキンシップは頻繁にありました。
私自身、旦那が大好きで、精神的にも頼りにしており、信用していました。
それなのに、この旦那の裏切りは、慣れない育児に疲れきっている私にはかなりこたえました。
今でも想像しただけで涙が出てきます。

風俗行きが発覚した翌日に、私は実家に帰ってきています。(当初からの予定です)
旦那は私がそのことに気づいたかどうかわかりませんが、その日の夜に私に触れようとした旦那に思わず「触らないで」と行ったり、朝見送る時、いつもはかかさないハグ&キスもせずに別れました。
また、「私のこと裏切ってない?」と聞いたら、即答で「裏切ってないよ」という返答が・・・

離婚も考えたのですが、私自身まだ旦那のことが大好きですし、
赤ちゃんも産まれたばかりなので、別れたくはないと思っています。

ただ、このことを気づかない振りをすることはできません。
きちんと話合いたいと思っているのですが、正直どのように切り出せばいいのかわかりません。

離れている今、電話やメールで旦那に対してどういう態度をとるか(風俗の件は伝えていないので普段とおり接するべき?)、
今後会った時、どういう風に伝えるべきか?
私がこのことですごく苦しんでいること、二度と行って欲しくないことなど、私の気持ちをどの様に伝えたら、わかってくれるのか。

アドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

残念ながら、どう伝えても旦那には理解できません。



貴女と、旦那では、考えていることが違うのです。
この場を乗り切っても、あの手この手でまた旦那はせっせと風俗に通います。

何もなかったことにはしてあげられませんか。
そんなに大したことではないですよ。
少なくてもここでの投稿を見ていたら、世の中の旦那の大半は同じようなことしています。
離婚届突きつけて二度と行かないという誓約書書かしても、喉元過ぎればなんとやら、です。

相手を変えるには自分が変わるのが最善な方法です。

もう、貴女には旦那以外に夢中になれるものを手に入れたではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

何もなかったことにしようかなぁとも考えました。
でも、また行くことも考えるとやっぱり黙ってはいられません。。。

お礼日時:2011/09/08 13:51

風俗に通う人は一生やめられませんよ。


風俗エステで働いていましたが ほとんどの人が1か所じゃなくて色んな所周ってますから。 毎週のように行かないと気がすまなくなるんでしょうね。30年間ずっと風俗回り歩いてる人が何人かいますけど 家族はいるけどやめられないとのことです。奥さんともしてるのに外でもしてて 依存症になるんでしょうね わたしは今はもう働いてませんが 周りのコたちは 店の外でもお客さんと会ってお金もらってるコたくさんいました。 もうこれは諦めるしかないように思います。そういう人はどこに行ってもやめられないから目をつぶるか 別れるかですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗通いは一生止められませんか。。
旦那は頻繁に行っている程ではありませんが(たぶん半年に一回くらい?)それでも無理ですかね。。

お礼日時:2011/09/08 13:53

長い夫婦生活を考えると、形は違えど多くの夫婦がぶち当たる問題かもしれませんね。



世間の旦那様方が主張する様に風俗は浮気とは違うのかもしれません。しかし、奥様の心を深~く深~く傷付けるという意味では、やっぱり納得できるわけありません。

しかし、いくら育児が忙しくても旦那様の下のお世話は妻の義務だと思います。結婚とは、互いの「男としての人生」「女としての人生」に責任を取る事です。

あなたが女としての役目を果たせなくなったからって、旦那様まで男としての楽しみを奪われるのは不憫です。風俗を認めろと言っているのではありません。子育ても大変でしょうが、旦那様の「男」の部分をどうすれば満たせられるか、それも夫婦にとっては大切な問題です。


目を背けず、一方的に避難するでもなく、さりとて貴女だけが我慢するでもなく、妥協点を模索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに素人の子と浮気されるよりは、風俗はマシかもしれません。
でも、大好きな旦那が他の女性と肌を重ねていることが耐えられません。。

きちんと旦那と話合いたいと思います。

お礼日時:2011/09/08 14:01

そう思ってしまうなら仕方ないのですが、


風俗に行くことは裏切りではないし浮気ではないと考えています。
そもそも男は世界中の女性と1回だけ性交渉したいという生き物なのです。
(だから良いという意味ではありませんよ)
それでも一番大事な女性はちゃんと認識しているのです。

別の女性に走るのは最悪の事ですが、単に性欲の処理を手っ取り早く済ましているのだから、
返って家族を大事にしていると考える事はできないでしょうか?

生物としての本能なので、もしこの前提を理解できないなら、
正直な欲求を全て我慢した人生を送ることを覚悟した男性としか生活できないことになります。
そこまで相手に求めますか?
離婚を選ぶ程あなたにとって譲れないのなら仕方ないことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「風俗は浮気ではない」という考えが理解できません。
自分以外の女性と肌を合わせていることが私には耐え難いのです。

お礼日時:2011/09/08 13:50

(ーΩー )ウゥーンすみません。

男よりの意見で。
他の女とエッチするってそんなにイヤですか??
だって男がオナニーするのに彼女や奥さんオカズ
にオナニーしませんよ。
必ず綺麗な女性のエロビデオなどみながらやるん
です。だったらそれは浮気にならないのですか?
それはイヤじゃないのですか?

男って好きだからエッチするんじゃないんです。
単に気持ちいいからエッチするだけなんです。
だから強姦する人もいればエンコーや風俗、
不倫する人もいるんです。
そこまでしなくても奥さん以外の女性オカズに
オナニーする。ほらね、性の相手は誰だっていい
んです。
だったら私とすれば!って思うかもしれませんが
いつもいつも同じ女性とでは飽きちゃうんです。
だから別の人ともやってみたい。
ほら、まさに理にかなっていますよね。

だからそんなに苦しむことないですよ。
エロ本相手にオナニーしているか、風俗にいって
エッチしているか、いったい何が違うの?っていう
感じです。

とはいえイヤっていうのも解ります。
だったら旦那にハッキリいった方がいいですよ。
遠回りに言ったら、「裏切るようなことはしてい
ないよ」なんて言われるだけですから。

でもメンバーズカードが入っていたところで
しらを切られると思いますが・・・・。
だって旦那の名前は書いていないのですよね?
友達にもらった!って言うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナニーと風俗は全然違いますよ。
私は、Hビデオを見たりすることに対しては全く抵抗はありません。
やはり男性なのですから、性欲はあると思いますし。
でも、風俗は生身の女性相手ですからね、私はやっぱりイヤです。

お礼日時:2011/09/08 14:04

あの…基本的に私も風俗行きは好きではありません


しかし、それは夫婦生活がなく風俗へ行く選択が嫌なだけで…
あなたの場合は夫婦仲も良い様だし
素人と本気で浮気されるよりはマシだと思いませんか?
そこまで神経質になって旦那を縛ってしまったら、可哀相だよ
旦那の前に男だし
男の前に哺乳類て動物だしね…そのくらいの事は理解してあげないと

潔癖症の処女じゃないんだから!
そんな事でいちいち悩んでいたら子育てなんかできないよ!もっとしっかりしないとねぇ

きっと「行かないで」と言えば行かないだろうけど夫婦仲には溝ができるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気をされるよりマシだとは思います。
でも、私にとってはやっぱり風俗に行かれるのは耐えられません。

お礼日時:2011/09/08 14:07

今回は許しては?奥様としてないから…ですよ。

子供のことで疲れている…はただの言い訳です。
念書を書かせては?
もし否定してもメンバーズカードを所持=行ってると思われて当たり前だと告げます。で、もし次、疑わしいこと&行った場合は慰謝料いくら払う…とか。離婚するかしないかは別として奥様の自由なお金を頂いたら良いのでは?あと旦那さんのお小遣いは減らしたほうがいいです。
基本、病気なんで治らないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もHを拒んでいる訳ではありません。
妊娠中は旦那がお腹の赤ちゃんを気遣って出来なくて、
出産後もまだ一ヶ月経っていない為、出来ない状況です。

お礼日時:2011/09/08 14:10

風俗へいけるほどのお小遣いをあげなければいいんじゃないですか?



また、あなたが実家に帰ったりすると、一人で羽を伸ばせる時間が出来るので、そういった時間を作らせないようにするとか。

ご主人は家庭を大切にしたいと思っているはずです。
あなたに嘘をつくのもそういった気持ちからではないでしょうか。
ただ、家庭を大切にしたい気持ちと、風俗へ行き欲求を満たしたい気持ちは別物だと思います。

私がいるのに私じゃ満足できないの?
と思うでしょうが、それもまた別物だと思います。
もちろんそれを理解するのは難しいと思いますが。

ご主人には自分の気持ちをすべてぶつけてみるべきです。
夫婦なんだから。

ご主人は、奥さんにこんなにも愛されているということを改めて自覚するべきです。

子供が出来てからは、旦那とのセックスなんて考えられない!気持ち悪い!求められても拒否してる!っていう女性が多いのに、あなたはそんなことない。

ご主人はとても幸せ者だと思います。

離婚は考えず、話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、お小遣い制で2万しか持っていないハズなんですけどね。
でも、キャッシュカードは旦那が管理しているので、引き出してつかっていたみたいです。
今後はキャッシュカードも私が管理するようにしようかなって考えています。

離婚は考えずにきちんと話し合ってみようと思います。

お礼日時:2011/09/08 14:12

40代男です。



わかってもらうのは、ヒジョ~に困難です。
No.5さんが書いているのが、男性のポピュラーな感覚です。

>私がこのことですごく苦しんでいること
そう、非常に辛いんです。でも男性は「なんで?」って思います。「浮気じゃないじゃん」って。
この苦しみを理解できる男性は少ないですよ。半分はいないんじゃないですか。
ご主人はもちろん「理解できない」側です。
「裏切ってない」っていう答えは嘘じゃないです。裏切っているつもりなんて全くないですから。
質問者様が行って欲しくないということはわかっているでしょうが、そんなに苦しんでいるなんて夢にも思いません。
「ちょっとヤだなくらいか?」程度の認識じゃないでしょうか。

ご主人が風俗へ行くのは、たぶんあなたがエステサロンに行くのと心理的には全く同じくらいの感覚だろうと思います。
「嫁さんも嫌がってるから、風俗行った後はちゃんとシャワーで体洗わないとね。女には理解できないだろうし、内緒にしておかないとお金の無駄遣いって言われるだろうな」なんてとんちんかんなことを考えているかも知れません。

私は男性ですが、セックスはコミュニケーションツールであり、精神的な距離が近い相手とでなければ無理です。
だから風俗は嫌いです。一度だけ利用して懲りました。
仮に容姿が好みの女性が言い寄ってきてもしないと思います。
逆に妻以外の女性と距離が近くなれば浮気に陥る危険もあるので(男性ですからね)、他の女性と会うシチュエーションはそれなりに注意します。
私はたぶん少数派です。好みであればセックスに精神的距離なんて必要ない男性の方が多いです。

これはもう、仕方ないと溜息つくしかないくらい根深い差です。

正面切って責めるのは逆効果と思います。
「お前が子育てで大変だからオレも気を遣って風俗でしてるのにそんな言い方ないだろう」って思われます。

ご主人は裏切ってません。まずそれを認めてあげましょう。
そして、あなたの苦しみを分かる日はたぶん来ません。

でも自分はホントに嫌なんだということを態度ではっきり示しましょう。
・風俗に行ったらその日は口を利かない。
・3日間はキスもハグもセックスもしない。
・3日間は普段しているサービス(例えばお弁当とか?)も中止。
などなど。
ペナルティをはっきりご主人に宣言しておけばどうですか?
「もしあなたが風俗に行ったら」っていう仮定で。

今回のことは言わない方がいいです。我慢です。
勝手に財布を見たことで逆に不信感を持たれます。

例えば自分の友人の例などと偽って、夫の風俗通いで彼女が傷ついた話をしてみるとか?
商売女でも「他の女とセックスする」ということがどれ程女を痛めつけるかを第3者を引き合いにして話すしかないと思います。
それでも理解してもらえないですけどね。
少しは自分との感覚の差を分かってもらえるかもしれません。

もちろん風俗じゃなく、完全な浮気なら話は別ですけれど。

男の「愛情」と「性欲」はイコールじゃありません。残念ですが。
でも男のほうも女性の無理解に苦しめられるときがあるのでお互い様なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性には女性には理解出来ない部分があるんですね。
でもやっぱり私にはわかりません。

大事な妻を苦しめてまでも行くだなんて。。。

お礼日時:2011/09/08 14:14

50才、既婚男性です。


基本的に、お金を渡さない。
風俗に行ったら、二度とセックスしないって言ってもやめないなら、防止するのは不可能でしょう。
貴女の気持は良くわかりますが、風俗に行った段階で、貴女の気持は理解してないんです。
お子さんが産まれたばかりなのに、風俗行っちゃうんですから、ある意味理解しがたいですよ。
とりあえずは、病院行って検査してもらってください。
クラミジアとかは、幼児とか女性にとっては危険ですからね。
風俗に行くなら、それ位は覚悟しているはずなんですがね。
定期的に風俗に通ってる人で、きちんと自覚している人はきちんと病院に通って検査してます。
本来は、月一回以上血液検査も受けてないと危険ですけどね。
別に性病検査までする必要はないですが、血液の抗体反応値などで、感染の疑いがあるなら、検査すべきです。
これは、別におかしな考えじゃないんですよ。
貴女とお子さんの身体を守る為に必要な事なんです。
もし感染していたら、慢性化する前に治療する必要があるんです。
風俗嬢さんが、性病検査を受けるのは、自分の身体を守る為です。
客の身体を守る為じゃないんです。
風俗嬢さんが一番怖れるのは、客なんですよ。
風俗嬢さんだって、自分の客が他の風俗嬢さんとセックスするのは嫌なんですよ。
病気をもらってくる可能性があるんですから。
だから、貴女だって嫌で当たり前なんです。
貴女が黙認したって、病気にかかって困るのは御主人ですよ。
自覚してる人なら、きちんと病院に通うでしょう。
貴女も勇気を持って話してください。
きちんと病院に行ってるってお話すれば良いんですよ。
赤ちゃんが病気になったら、お互いに困るでしょうって話せば良いんです。
自分の子供がかわいければ、きちんと病院に行きますよ。
それでも、何もしないなら、そういう男なんですから、放置するしかないです。
私の知り合いで、奥様が原因のセックスレスで離婚した人がいますが、その人はきちんと病院で定期健診を受けてます。
今は、独身ですから、風俗に通うしかないです。
その人は、きちんと病気になるリスクがわかって通ってるんです。
そういう人は良いんですよ。
誰にも迷惑かけないんですからね。
少なくとも、貴女やお子さんと接触するのに、風俗に通うのはおかしいです。
貴女とセックスしない、風呂も一緒に入らないというなら、まだ納得できますけどね。
それで貴女は良いんですか?
男の私が言うのも変ですが、きちんと御主人と話しあってください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性病怖いですよね。

きちんと旦那とは話合いたいと思います。

お礼日時:2011/09/08 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています