プロが教えるわが家の防犯対策術!

担当の人の指名って出来るんですか?

自分は今までに3回引っ越ししてるんですけど(全部同じ業者です)、
担当する人によって丁寧だったり雑だったりってまばらなんですよね…

A 回答 (2件)

出来るところもありますよ('ー^d)☆



うちはアーク引越センターを毎回使ってますけど、
2回目の時の担当の人が凄く良い人だったので、
それ以降引っ越すときは絶対にその人で!!って指名してます(笑)
    • good
    • 0

引越業者の営業担当(見積もりに訪問した人)に事前にお願いしてみてはいかがですか?担当する支店(営業所)が以前と同じならば可能だと思います。

但し、直前だと作業員のスケジュールが決まっている場合もありますから遅くとも1週間前までには連絡を取ったほうが良いと思います。

ちなみに、私は、あなたと同じような理由で作業員の方を指名して引越しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!