この人頭いいなと思ったエピソード

ノートPCの購入を考えています。アウトレットでもいいです。
ソーテックHPの『http://outlet.sotec.co.jp/』の中からだとどれがいいのでしょうか?
用途については、インターネットとメールができたら文句ないです。他メーカーに10万円前後でいいのがあれば、教えてください。できればDVDがあればいいなぁ。

A 回答 (2件)

アウトレットなどはあまりお勧めしません。

サブマシンとかならともかく、トラブルが発生したときに
どうしようもない事態になることもありますから。


シンプルなものでよいのでしたら、ショップブランドの方がお勧めです。Officeは付いていませんが、
OpenOfficeなどのフリーのオフィススイートを使うと言う手もありますし。
参考URLのものでしたら、コンボドライブですし、OS入れても12万弱で済みます。DOS/Vパラダイスに直接
いくことができるのであれば、送料分さらに安くなります。

参考URL:http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ではアウトレットはやめます。パソコン通ではないので、どれを選んでいいのか迷います。
dasparaのHP、参考になりました。ありがとうございました。手頃ですね。検討してみます。

お礼日時:2003/11/08 01:02

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



sachi010さんがノートPCを探すのであれば下記HPを活用すると良いでしょう。

「希望のパソコン一発検索」
http://www.niinet.com/ippatsu/

お奨めとしては下記B.T.O(Build to Order)製品が安価で高性能です。

「EPSONDIRECT」
http://www.epsondirect.co.jp/

「Faith」
http://www.faith-go.co.jp/

「TWO TOP」
http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp

「フロンティア神代」
http://www.frontier-k.co.jp/

「DOS/Vパラダイス」
http://www.dospara.co.jp/top/

「マウスコンピュータージャパン」
http://www.mouse-jp.co.jp/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見ました。これまた悩むところです。でも、今のところNo.1にもあったようにdosparaのやつがいいかなぁ。もう少し考えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/08 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!