電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足が速くなる方法はありますか?

あと、前に坂道をダッシュする、という練習をやったら50Mのタイムが縮んだのですが、それは効果ありでしょうか?

A 回答 (2件)

代理猫

私はBOXINGのスパーリングとトレーナーをやっています

一瞬にして3mくらいの距離をなくす為にやる事があります三歩で自分の最高速度へ持っていくのです

100m流して50m全力ダッシュ これを現役時代15km練習前にやりました

足は速くはないんですが、これで相手との距離を瞬間に詰めパンチを出す前に出す出鼻カウンター

でケガで引退するまでに世界ランク1位まで上がりました、のけぞった体勢からも、崩されてよろけた

体勢からもこれで先手が取れる上に瞬時にパンチを避け、カウンター故に速度世界一の称号まで

頂きました 15kmはつらいでしょうが、今の私のボーイ達は世界ランキングに6人もいます

絶対三歩で最高速度出せます ガンバッテください 私は2年で会得しましたボーイ達もかわりありません
    • 0

フォームを研究すればかなり変わると思います。

足を前に出すことを意識するだけでも
ずいぶん変わると思います。
    • 0