プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足ってどんなしたら速くなりますか?
坂道ダッシュで速くなりますか?

A 回答 (4件)

下り坂をお勧めします!

    • good
    • 0

坂道ダッシュは脚力をつけるため重要ですがそれだけじゃダメです


適切な筋トレもして身体作りから始めたらいいと思います!
    • good
    • 0

とにかく、走ることを毎日続ければ、早くなります。

ある程度早くなったら坂ダッシュをしましょう。坂ダッシュを毎日1年続けたら、学年で1位取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 20:13

道坂ダッシュでも早くなりますよ!あとその道坂ダッシュを継続することです!それで速くなれるからと行って一周や二周走ったところで足は速

くなりませんからね!継続が必要です!オリンピックの出るような人でも毎日継続して練習してますから!あとそれ以外でも足の速い人のまねをしたりとか(動画とかクラスで速い子どか)するのもいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!