プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味がなかなか決まらず模索しておりますので皆様に意見を求めたいと思います。
条件を挙げてみました^^;
1.室内 2.運動でも◎運動しなくても◎ 3.あまりお金かからない 4.人数を集めなくてもいいもの 5.1人で出来るもの 6.人との交流もあるもの

こんな条件下の趣味なんてありますでしょうか?^^;

自分30代半ばなので年齢にもあった趣味がいいかなぁーと思っております
貴重なご意見をお待ちしております<m(__)m>

A 回答 (2件)

こちらのサイトで一生懸命回答する、というのが良いのでは?



室内でOKですし、きっとネットは定額でしょうし、一人でPC向かっていると、
誰かしらが質問してきて、そちらに回答すれば、良い回答なら
お礼なりなんなりで交流を持てます。

これが、本気か冗談かは置いといて・・・

趣味って決めるものじゃないですし、
他人に探してもらうものでもないですよね?

30半ばまで、なにかハマったもの、ないんですか?
今ハマまっているんでしたら、それが趣味でしょうし、
昔ハマっていたんでしたら、それを復活させれば趣味ですよ。

年齢なんて関係なく、自分の好きなこと、それに誇りを持てばいいんです。
    • good
    • 0

条件から見ればいくらでもありますが、あなたの気持ちに合うものはないですね。


特に、年齢に合った趣味って、何?。

とりあえず性別(男性のようですが)を明記しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!