プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒョードルが最近は2度も負けていますから、アリスター・オーフレイムが現在世界最強でしょうか?
ケイン・ヴェラスケスよりもアリスター・オーフレイムの方が強いと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

オーフレイムがUFC参戦っちゅうことで楽しみでんな。

オーフレイムより背は低く、体重も軽いヴェラスケスやけど、
打撃テクは半端やないんでね。
もし対戦したら、ヴェラスケスの1RスタンドKO勝ちとあたいは予想します。

まずは再来月のドスサントスとのタイトルマッチやね。
ここもヴェラスケスの防衛と読みまんなぁ。

年末予定のレスナー戦でオーフレイムが勝てば、
ヴェラスケスVSオーフレイムのタイトル戦になるやろうね。
そうなれば答えが出ますなぁ。
楽しみやわ。

ちなみに、もうヒョードルは何の物差しにもなりまへんで。
ヒョードルに勝つやつがおるからSFがレベル高いとか、
そんな見方はとてもとても。
    • 1

K1のアリスターみたら、首相撲膝が解禁されるMMAでは、対戦相手みな死んでしまうんではないか?

と思った。 しかしファブリシオ戦みた後では、テイクダウンを警戒しながら出すアリスターの打撃は
意外とたいしたことないことが分かった。 ファブリシオはタックルだけでなく、引き込みも狙って
きたから、尚更警戒レベル上げたんだろうけど、ヴェラスケスのレスリングは超一流だから、
ファブリシオ戦であれだけ本来の戦い方を制限されたアリスターならばもっとぎこちなくなるはず。
やはりどこかでTDされるんじゃないかな? TDしたあとの、ヴェラスケスのコントロール力は
すばらしく、2度と立たせてもらえないほど。 パウンドは威力満天。 また御存知の通り
ヴェラスケスは打撃もできる。 TDを恐れないで出せる打撃だから、ここでも優位に立つ可能性あり。
ヴェラスケス有利なんじゃないかな。
    • 0