プロが教えるわが家の防犯対策術!

オデッセイのツーボールパターに興味があります。自分なりに調べてみると幾つかのグレードというか選択肢があり迷っています。どなたかそれぞれの違いとか、選択する際のポイント・アドバイスなどいただければうれしいのですが・・・小生のHDCPは22ですが更に上を目指したいとの野心は歳(54)の割にはあると思います。「そのパターはやめなさい!」を含め多くのアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

7年前からオデッセイのパターを使い気に入っています。

今更いうまでもなく、パターとパットのフォームは各人各様ですから自分で決めるべきですよ。

現在のパターの問題点は?重い、軽い、長い、短い等の問題を自覚していると思います。友人知人のパターを使ってみて自分のより使いやすいと思うこともあるでしょう。
興味あるパターがあれば店頭で何回も使ってみることです。ドライバーの流行はパター以上ですが、同じデカヘッドでも一万円と8万円の差があり、8万円が一万円に負けるシーンを何度か見ています。パター選びの秘訣は、パターのせいでスコアーが延びないと思ったら変えてみることです。選択の方法は友人のパターを参考にすることと店頭で
試打してみることだと思います。
    • 0