1つだけ過去を変えられるとしたら?

先日MT4をDLしたばかりのド素人です。

通常ですと、画面左下にナビゲータのウインドウが表示されていると思うのですが、
色々さわっているうちに、そこが空白になってしまいました。
元の仕様に戻したいのですが、どうやれば戻りますか?

あまり専門的な言葉は理解できませんので、
ご面倒ですが、細かく教えて下さい。

A 回答 (1件)

メニューの「表示」→「ナビゲーター」を選択すれば、再表示されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ナビゲータからスクリプトやインジケータを表示させたかったのですが、
ナビゲータ自体はでてくるのですが、中身が何も表示されておらず混乱しておりました。
よーく見てみると、下にタブみたいなものが見受けられたので、クリックしてみると、
スクリプト等の表示がありました。

お礼日時:2011/09/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!