dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海地方在住なのですが、近くにクライミングスキン(スキーシール)を取り扱っているお店がありません。。スキー板に合わせてカットしていただくと思うので車でアクセスしやすい取扱店をご存知でしたら教えてください。。。できれば名古屋市、岐阜市、四日市市周辺でお願いします。

A 回答 (1件)

カットは基本的に自分でやるんですよ。


サービスでやってくれる店もあるみたいですが。

東海在住ではないので行ったことは無いですが、ムースは名前をよく聞きますが。
http://www.moose.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!バックカントリー自体は何度かやっているのですが、ガイドにシールを薦められて板とビンディングは買ったのですが。。。お店でいろいろ聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!