アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EACやCDMで作った.cueファイルをcue mounterやdaemon toolに読み込ませてもマウント出来ません

とりあえず最悪、音楽CDとしてマウントしたいのですが、それができません。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

仮想ドライブを作成するソフトは他にもありますので、それを利用したら如何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません


PCを買い換えたら出来るようになりました
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 04:34

・ISOファイルかIMGファイルが必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応同じフォルダに同じ名前でIMGはあったのですが
なぜか前のXPではマウントできませんでした

とりあえず、7では動いているので完全に移行することになりました

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/13 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!