【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

よくオークションストアでノースフェイスやパタゴニアの商品をアメリカのアウトレットで買い付けて売っているというのを見かけます。ただ日本定価の半額以下で落札されているものが多く、どうしてこれで商売が成り立つのか不思議です。これで利益を出すとなるとアメリカのアウトレットは相当安く買い付けないといけないと思います。偽物でない場合、どのような方法が考えられますか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

PatagoniaやNORTH FACEは元々新品の段階で日本の半値以下です。

アウトレットであればなおさら、日本のストアーでは通販含めて買う気がしません。

直接米国の国際シッピング対応のECサイトで購入しても偽物が送られて来たことはありません。

因みに韓国系のECサイトは残念ながらほぼ偽物ですので、お気をつけ下さい。
    • 0

全然不思議ではありません、

アメリカで言うアウトレットは展示品、規格外商品、棚ずれ品などの実用上は問題のない欠格品(いわゆる半端もの、訳あり品です、日本のような在庫過多で安く提供するアウトレットとは違いますので価格は正規価格の90~60%以下での販売されています、なので返品交換も原則できません。
なのでアメリカで買い付けて日本で半値で販売しても十分利益は出ます。
購入者は、偽物ではないがアウトレット品であることを十分理解して買うことです。
    • 0