幼稚園時代「何組」でしたか?

腹が出てみっともないです。
 【へそのまわり】
 楽に継続可能でへっこませる
何か良い方法を教えてくださいませんか?
最近、上半身が重いせいか
足腰が痛いです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

減量しましょう。

「楽に継続可能」という方法を希望されているのなら、食生活を含めた生活改善をすることです。
ただそのあとの「何かよい方法を教えてください」ということの意味が手軽ですぐに結果が出る、という方法を意味しているのなら、そのようなものはありませんので予め申し上げておきます。

卵が先か鶏が先か、の議論になりますが、継続可能な程度に生活改善をし、改善した生活を継続することで時間をかけて痩せていくということになります。
あなたの身長や体重の情報がない上、現在どういう生活を送っているか記載がないのでそれ以上詳しいことは何も書けません。

運動は可能ならば採り入れればいいです。ただし食事制限がメインで運動はサブの位置づけです。運動だけで痩せる人は少数派です。腹が出た原因は長年の食生活で内臓脂肪が溜まってしまったことにあるのですが、原因を取り除かない限り解決はしないのです。
    • 0

お礼率 28% ・・・。

過去に同じ質問がわんさか出てます。

自分で探せ
    • 0

出っ腹はなかなかへっこまないですよ。

私はこの1年で体重を76kgから65kgに落したのですが、胴回りは92cmから87センチと5センチ減っただけです。その理由は脂肪の減り方の優先順位にあります。体重減に従って、内臓脂肪→皮下脂肪の順で減るからです。つまり、内臓脂肪が取りきれるまで皮下脂肪は減らないのです。従って私の体脂肪率は現在21を切ったのですが、一向に胴回りが減らないのです(>_<) ただ増えるときはその逆ですから、一旦減った胴回りはカンタンにまた増えてしまいます。

従って結論はひたすら体重を減らし続けて内臓脂肪を取り切らないと胴回りの値は減らないということです。そこで体重の減らし方ですが、これはスロージョギングに限ります。時速4km、歩幅は足のサイズ程度。タラタラと走るのです。これを毎日30分続けることです。息が切れるような激しい運動は厳禁です。私は全くダイエットなしのこの方法で10キロ減らしました。
    • 0