アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国には、売春婦が沢山います。

性産業が発達しています。一時、国策でキーセンなる売春婦がいて売春をどうどうと行っていました。

こんなにも売春婦が沢山いるならお金を支払い、買春すればいい。
しかし、韓国では恥ずかしげもなく強姦を行う男が実に多い。

韓国には売春婦が沢山いるのに何故強姦犯が多いのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

それが朝鮮人の文化であり、受けた教育の結果であり、もっと言えばそれが朝鮮人のDNAなのです。



我々日本人には理解出来なくて当然の事です。

逆になぜ日本人は行儀が良くて礼儀正しいの?と聞かれたらどうでしょうか?
それが日本の文化であり、教育の結果であり、日本人のDNAとしか答えようがありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>逆になぜ日本人は行儀が良くて礼儀正しいの?と聞かれたらどうでしょうか?

日本人の礼儀正しさには、世界が脱帽しております。

「菊と刀」(ルース・ベネディクト)によると、日本は「恥の文化」が確立しているそうです。西洋は「罪の文化」が確立しているそうです。

朝鮮人は「強姦の文化」が確立している?少なくとも、おっしゃる通り、「受けた教育の結果であり、もっと言えばそれが朝鮮人のDNAなのです。」に同感してしまいます。

日本に統治される前、朝鮮人の寿命は24歳。未婚の人は強姦して「子孫を残す」ための文化だったのだろうか??

「子孫を残す文化」=「強姦の文化」=「朝鮮人のDNA]=>必然的となるのだろうか??

お礼日時:2011/09/29 00:34

教養のない人は日本を守る為に韓国を貶めるしかないのです。


韓国を下に落としてその反動で上になろうとする卑怯な差別行為です。
恥ずかしいですね。
男女間の性交渉については韓国の方がはるかに厳しい。
日本は野合乱交何でもありですから、問題にならないのです。
いとこ間の婚姻が日本では存在すると言うと、韓国の人はまるで動物だといって気持ち悪がります。
以上のようなことで、韓国では男女間の性行為が厳しく取り締まられ、数字としては高く出るのです。
隣国を貶さず、尊敬して仲よくやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>以上のようなことで、韓国では男女間の性行為が厳しく取り締まられ、数字としては高く出るのです。

金払って買春をやれば済む話。強姦を認容する発言をする韓国の国民性。日本人にはやっぱ理解できないわ

お礼日時:2011/10/01 01:52

実際、韓国には、金のかかる高級売春婦がどのくらいいるのでしょうか。

韓国女性の売春を日本が強制している可能性はそのうち発表されるかもしれません。朝鮮人の間では日本人の道徳観は動物並とされています。

教養のない人は韓国を守る為に日本を貶めるしかない。本人は矛盾していなし動機がバレていないと思い込んでいます。危険です。そういう人は犯罪と恋愛の区別もつかないのです。

教養があればどうしても韓国を批判せざるを得ませんし、賢ければ今までどおり付き合うのが不道徳であると分かるので、決断できます。

儒教は、男女間の問題にぜんぜん厳しくありません。孔子が理想の男女関係を諭したのでしょうか。たぶん女など相手にしないのが儒教です。有害の代名詞が女です。

『日本は自由に男女が野合でき問題にならない。日本人は動物です。韓国人の批判をする日本人は下品です』
この、「自由に野合」というのも美しくない日本語ですが、野合って何でしょう?日本人は動物のつがい?
日本人を動物に表現する人がなぜか”人権問題”を訴えています。矛盾していますが、昔からそうなのです。在日サヨクの典型例です。
通名在日ちゃんはお名前なあにの園児の頃から嘘をつきすぎて、火病に輪をかけて、頭がおかしくなっています。それでいて自分の身を守る段取りは誰よりも姑息にするのだからやはり人間性に原因があります。在日の弁は悪意の塊です。反日の在日は話にならないし、日本人を騙す癖も治らないので、今年のうちに韓国の病院へ送らないといけません。これからも毎日、日本を悪用し続ける存在ですから。まともな日本人が生存しているうちに、将来の日本人のために、すべき最優先事業です。韓国人との縁を禍根というのです。早く縁を切らなければなりません。しかし馬鹿と私利私欲の企業家は、逆を言っていますね。在日とサヨクも日本を馬鹿にしながら仲良くしようと言っていますね(笑)その逆をするのが正しいのです。日本で正しいことを言うとウヨクになりますかね?別に非難じゃなくてどっちが正しいかを決めずに互いに経済的な縁を絶って避難しようという平和的意見なのです。

下は、連続詐欺をはたらいている犯人の嘘が、バレた瞬間です。簡単だから名探偵の解説は要りませんよね
『女は金の要らない売春婦です』
在日の生の言葉を、拾うことができました。おもわず書いてしまったのですね。
つまり日本女が金の要らない売春婦の典型なのでしょうが、堅気の女だろうが少女時代だろうが、女という物は、やるだけの物だと朝鮮の男同士が教え合っている結果です。悪びれないチンピラ民族です。
コリアン曰く、
『女は金の要らない売春婦です』
目の覚めるほど単純な原理でした。




★日本人は日本人女性の尊厳を守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『女は金の要らない売春婦です』
目の覚めるほど単純な原理でした。

在日やコリアンの恐ろしさを改めて垣間見ました

お礼日時:2011/10/01 01:46

韓国では儒教に基づく思想が根底にありますから、男女間の問題には厳しいものがあります。


ですからそういう結果が出てくるのです。
逆に日本では緩やかですから、自由に男女が野合でき問題にもなりません。
女は金の要らない売春婦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女は金の要らない売春婦です。

女性に対する差別発言です

憲法で男女平等が定められています

あなたの論理でいくと、女性から見て、男は金の要らない売春婦です。
ともなります

お礼日時:2011/10/01 01:39

前の投稿内容を一つ訂正しておきます。

小韓民国ではない、大韓民国の人口は4800万人のようです。5000万人をピークに減少すると予測されています。
世界には70億の人がいます。韓国人と付き合わない方が得ですね。付き合わなければ韓国がどんなにインチキな反日教育をしても害は少ないのです。日本にとって最高の安楽は朝鮮人と経済的な付き合いを絶てば得られます。風俗、サラ金、パチンコ屋に貢いで貯金の無い日本人が将来、年金にたかる不道徳もなくなるでしょう。韓流は悪の温床です。

調べましてみましたが。
★強姦件数については、人口比で韓国は日本の7倍の強姦件数です。さらに先述した大学の調査が正しいとすれば、被害届が出ていない強姦被害者が何万人もいることになります。
強姦した女を売春婦にするのが韓国式かどうか知りませんがそういう数字は含まれないでしょうね。その意味でも平時における強姦と売春は負の相関を期待できないと思います。どちらも軍が管理していない民間人の出来事ですから。


ちなみに基本的な統計を書き込みますと、

2005年
515,570人 特別永住者資格を持つ在日韓国・朝鮮人
284,840人 日本国籍を取得した韓国・朝鮮人
82,666人 長期滞在の韓国・朝鮮人
18,208人 留学生

在日や日本人になってしまった朝鮮人、その他がこんなにいるのですね。

分かっているだけで7倍も強姦する民族が日本にいるのですね。その多くは日本人の名前で。警戒されずに。
先述したようにコリアンは少年時代から鍛えられた強姦のプロなのです。日本の魔がさした強姦犯のようには捕まらないでしょう。数字以上に、泣き寝入りに持ち込む犯罪のプロでしょうね。


オーストラリアでは強姦が多いようです。この国は売春が合法じゃなかったですかね。
オーストラリアの女も自国の男に辟易しています。コアラの国でコリアンを抱くのですね。インチキ民族の相思相愛です。どちらの国民も犯罪者の子孫です。

★この野蛮国家のオーストラリアには売春目的と思われる大量の韓国人が入国しています。30歳以下の女性に限定されています(笑)これは密入国ではなく、オーストラリア政府がコリアンに期待している政策なのです。
外国人の性処理を自ら進んで請け負うのが韓国女性なのです。根っからそういう民族なのです。韓流の純愛とは正反対の韓国人の実態は、まったく綺麗事ではないのです。こんなコリアンが、日本人が慰安婦になることを強制したとか、ほんと何を言っているのかね。豊かな独立国になった現在でもそうなのに当時は言うまでもない事です。
ちなみに日本海を韓国の意向にそって東海とした世にも珍しい馬鹿出版社はオーストラリアの会社です。韓国と付き合っている国の民度は低いのです。世界的に非常識な集団がコリアンと付き合っているのです。目安になります。日本の民度を下げないようにするにはコリアンとの関係を民度の高い国並みに無くすことです。


★強姦と売春とパチンコ賭博を取り締まるのは日本の役人・警察の仕事です。日本の役人は日本人の福利を守るのが仕事です。それを害する人から順に取り締まるためにいるのですよね。

日本の現実は参政権を持つとか持たないとか。偽証民族が裁判員になったらどうなるか。韓国とつながるソフトハングるじゃではありませんが、日本国への忠誠を書面で誓わない帰化を甘く見たらいけませんよ。
ほんと、韓国は人口が減るのですから政治的に帰国させましょう。皆が自分の好きな国に住めるように。

現時点でも出来る限り、コリアンとは、付き合わない方がいいのは間違いありませんが、
韓国の強姦が誤解によるもので、日本人の和姦が動物という在日錯乱者もいるようですからね。付き合うと損するでしょう。
私の回答も含めて数字などは自己責任でご確認下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

韓国からオーストラリアへ売春軍団が流れ込んでいるとは知りませんでした

韓国人女性は、ホント性に関してオープンなのですね
恥を知らないのかしら

お礼日時:2011/10/01 01:34

男女間の誤解に基づくものです。


逆に日本では男女が自由に野合して、動物と変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意の下でのセックスと強姦とは定義が異なります

お礼日時:2011/10/01 01:24

売春婦は金がいりますが、強姦はタダだからです。

以前、仕事で韓国に行った際、ホテルでHなビデオを見ましたが、どれも日本のとはかなり違って、男優がまるでスポーツのような激しく速い動きで、まさに猿の交尾かレイプのような感じでした。韓国ではあれが普通のHなんだと初めて知りました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>男優がまるでスポーツのような激しく速い動きで、まさに猿の交尾かレイプのような感じでした

野獣というか、本能むき出しというか、要するに、サルをそのまま人間の形にした民族なのですね

低能というか、理性や知性がない本能のまま生きる民族そのものなのですね。法を守る精神が欠如しているのが良くわかりました。

お礼日時:2011/10/01 01:22

韓流文化で育つと犯罪者になりやすいセヨということです。

韓流文化に感化されるとやがて男は強姦、女は売春をします。
犯罪民族だから売春も強姦も殺人も多いのです。逆説はありません。チンピラはどっちもするのです。
売春も強姦も多いのは犯罪民族だからです。
韓国の文化で育つと犯罪は捕まらなければ何をしても悪くないのです。

韓国人として育つと日本人に害を加えるのが正しい行いになります。
日本人を殺せば英雄なのです。日本女が犯されれば嬉しいのです。
日本人を騙すのは生活の一部です。
在日は幼稚園から偽名です。親が日本人の騙し方を教えるのです。
その卑怯さに気がつかないのが在日なのです。
まさに、三つ子の魂、百までもです。

韓国少年の性犯罪率はアメリカの2倍、日本の10倍なのですが、強姦はどうなんでしょう。
少なくとも子供の時点で日本とは10倍違う民族なのです。しいて言えば韓国民族は日本民族よりもアメリカ人に近いのです。移民の多民族国家であるアメリカよりも性犯罪が多いのです。韓国という国がスラム街であり、韓国人の家々は売春小屋なのです。韓国の大学教授の統計によるとソウルの女子高校生の5%は強姦を受けており、その場所の多くは知人の家だそうです。強姦未遂と合せると女子高生の18%が被害あっています。その後、20歳になるころには女性の10%が強姦を経験済みになります。これは2000以降の統計です。今もそんなの状態のなのですから未だに韓国女性は日本叩きをする強姦社会で光明を見出せません。海を隔てた外国に平和に暮らす日本民族にとって大変迷惑な誣告話ですが、日本人に強制売春されたんだと錯乱民族の悪循環が続いています。
そんな悪人民族とは国交断絶した方が日本の利益になります。反日役人(ポリス)に守られているパチンコ朝鮮は潰れます。経済関係を絶つだけです。武器は要りません。韓国の豊かさは一瞬で終わります。日韓併合前の土民に戻ります。日本は韓国以外の国を相手に外貨を稼いだ方が国際収支がプラスになります。世界一卑怯な朝鮮民族のたかだか数千人と付き合うことはないのです。世界には70億の人がいるのですから。

★日本の警視庁の統計で日本の強姦件数は(在日と分けずに)発表されていますが、韓国の強姦件数はいくつでしょうか。ネット上にありませんかね。韓国の強姦件数についてはソースを出せと在日がクレームをつけて来ないのが面白ですね。

詐欺や強盗や殺人、アメリカでの銃乱射など、他の犯罪も多いコリアンですが、ベトナム戦争の強姦部隊は言うまでもなく、韓国人と在日は、日常的に売春をしていますが、強姦好きが特徴です。

これはどういうことか、簡単です。

自分よりも弱い者を攻撃するのです。ですから本音では日本の男を好む韓国女がいます。しかし生まれと育ちが犯罪民族なので、日本の男を騙すようになります。他人の不幸を求めるという悪循環社会です。労働者階級の社会主義です。強姦癖のあるボルシェビキと同程度の民度です。文化のない土民だったのです。
他人の財産を犯すのが朝鮮人の伝統文化なのです。金持ちからは金を、女から体を奪うのが朝鮮式です。
女に優しくしなさいと教える親も女も少ないのでしょう。奪える奴から奪えと教育されるのです。お里が知れるの国際版がコリアンです。

その韓国に嫁ぐ日本女もいます。強姦民族への愛です。反日民族に親近感が湧くのですから自業自得の運命です。

韓国批判の内容が、きもちわる~って朝鮮人自身の姿なのにね。コリアン、お前は自分の現実を見てないのかよ、です。犯罪者の特徴と韓国人の特徴が酷似しています。不幸にもその詐欺的民族の韓国人の見た目が国際的には日本人に似ているのだから一方的に大迷惑です。
民族的な犯罪性は日本人ではなく韓国人の特徴である事をいくら強調しても足りないくらいです。犯罪者の権利を守る反日サヨクのいる限り。どこかで日本人が朝鮮人の被害に遭います。

日本の被害者を日本人が救わなければ卑怯な愉快犯が嗤うばかりです。

犯罪を犯しやすい民族ですから、売春も強姦も詐欺も犯罪と名が付けばするのです。犯罪に合理的理由はありません。コリアンは民族的に頭がおかしいのです。火病です。韓国人が頭おかしいというのはアメリカの精神医学会からの専門的な認定ですから。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
経験的にも事実ですね。 ワッハッハッハノハヒフヘホーと腹抱えて嗤う症例がネットにあふれています。韓国社会・在日社会を垣間見れるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

そもそも彼らは犯罪民族だからなのですね

大姦民国ってことか。。。。

お礼日時:2011/10/01 01:16

 韓国では、どんどん取り締まりが厳しくなって、売春婦も買春した男性も逮捕され、罰金・懲役刑です。


 国内で食えなくなった韓国の売春婦がどんどん海外へ流れているようです。
http://cnb.chuohjournal.jp/1902.php

 日本では、売春は禁止されてはいますが、罰則はありません。
 売春・買春をした以外のもので、売春行為を助長したものに刑罰が科せられるのと、公衆の目のあるところでの売春勧誘については、逮捕されますが。
 つまり、バーやスナックで当事者が合意した場合、禁止されていることをしているという後ろめたさがあるだけです。

 というわけで、大量の韓国人売春婦が、すぐ近くの日本に流れ込んでいるようです。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国売春婦と韓国人男が大量に日本にやってきて迷惑千万。

韓国人男が強姦するなら、同胞の人間に対してやって欲しい。
日本人女性には危害を加えないでほしい。
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

【愛知・モデル殺害】 「お仕事行きます。わくわく」 被害の女子大生、ブログに書いた1時間半後に殺害される…鬼畜男、企業偽り派遣要請

★<女子大生殺害>企業偽り朝日さんを派遣させる…丹羽容疑者

・モデルとして派遣された愛知淑徳大生の朝日なつみさん(21)=名古屋市西区=が
 愛知県一宮市時之島新田東、派遣社員、丹羽雄治容疑者(45)に殺害されたとされる事件で、
 丹羽容疑者がカイロプラクティック会社の撮影と偽り、朝日さんを派遣させていたことが12日、
 所属のモデル事務所「ヴィズミックモデルエージェンシー」(東京都)の名古屋事業部への
 取材でわかった。県警は丹羽容疑者が企業を装って朝日さんを派遣させ、わいせつ行為を
 しようとしたとみて調べている。

丹羽容疑者=在日

お礼日時:2011/09/29 01:01

それには、永い間清国の属国として虐げられてきた白丁乞食ミンジョクの悲しい運命の歴史があったのです。

(このことは韓国では捏造された歴史で教えてはおりません)

その上、毎年、100-200人の処女を貢物として清国へ献上しておりました。
それらの恨みツラミが鬱積していたが、男尊女卑の国であるため、そのはけ口として矛先が弱い女性に向けられしまったのです。

また、その様に虐げられた白丁ミンジョクは、元来ドケチでゼニに汚くキーセンとはやりたいが金を払いたくない、と言う男が多かったのです。
だから、ただでやれる強姦の方法を選ぶことになったのです。

日本でも同胞がこんなに多く活躍しております。
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp/smmrq188/28223987.html

気をつけましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

この現代において、カネを払いたくないとの理由のみだけで今でも平気で強姦を犯しているのでしょうか?
こいつら人間じゃねえ、犬、畜生以下の連中だ!!

お礼日時:2011/09/29 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!