アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsでは、cssなどで「font-family:'@MS 明朝'」と、先頭に@を付けることで、縦書きに適したフォントを使うことができます。macやlinux上のブラウザでこれと同等の機能を利用することができるのであれば、どのようにHTMLをくめばいいでしょうか。特定のブラウザのみで使える方法でもかまいません。

A 回答 (3件)

この回答への補足

それも考えたのですが、いまのところまともに動作するのがChromeのみで、それでも印刷するとデザインが崩れてしまうので見送ることにしました。

• 0

使用するフォントを , で区切って羅列すれば良い。

前に書かれているフォントから優先して使用されます。どれもなければ、デフォルトになります。詳しくはCSS記法についてのサイトを参照して下さい。

この回答への補足

Mac OS XのChromeで「font-family:'@osaka-等幅'」としても、横書きのままです。

• 0

Windowsで使ってるのと同じブラウザをMacで使えばいいじゃない

• 0