アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京も、放射能汚染の可能性があるようですね。
我々も、被害者かな?
ガミラス遊星爆弾より、たちが悪い。
放射能除去装置ください。

A 回答 (5件)

スターシァに今から電波送っときます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原発推進派が選挙で勝つ国では、宇宙戦艦ヤマトで逃げるか、波動砲撃ちます。

お礼日時:2011/09/30 20:55

そういうことを気にしているストレスによる影響のほうが桁違いに大きいでしょうね。

    • good
    • 0

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48244137.html
除染は出来ない、特に草、又里山の近く、
土削っても、里山、公園の芝から時間ずれて、汚染される、
その他はは雨で流れ河川&海が汚染される、
これで避難地域戻れるの疑問です、
基本的に、被害者の事保護してませんね。
    • good
    • 0

今の所目の前にある放射能だけを心配されとる様ですが、それだけで良いのかな?


触れただけ、行動しただけ、一呼吸しただけ、一口入れただけで死ぬ様な事件が毎年起きているのですが
新しい危険と思われる情報はもっとも大事な事で 前までの事は貴方にとって何も心配無い事なんですか?
原発事故以来心配症の方が増えた様で、(心配なのは分かるけどさ)数年後影響が有るかどうか判らない放射能と即座に身体に影響が出る病原菌とか化学物質とか有るが、昨今日本人って学習能力が無くなったなーって思うよ。
    • good
    • 0

土が無い所だと、いつまでも風で舞っていそうで、肺からやられそうな気がします。

マスクは必須かと。タバコ増税されて、禁煙したのに肺がんになったら最悪ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!